2005-04-10から1日間の記事一覧

Web拍手レス

> 東方のアレンジがいいです〜♪今まで聞いた中で一押しかも?w もったいないお言葉…。ありがとうございます(涙)

「シンデレラケージ」アレンジ試食版2

http://www.studio-harry.com/mp3/kagome_test2.mp3 どうせ中途半端なもの出したのでちょっとずつ上げていこうかと。しばらく完成しそうにない、とも言う。ほとんど進んでないし(笑。しかし、このまま行くと、、、いつものパターンになってしまう可能性大。…

Videoカード変えたのだが…。

PC

突然PCがうるさくなった、とおもったらどうやらビデオカードのFANが原因みたい。FANだけ取り替えようと思ったけど、ちょっと特殊だったのでもうVideoカードごと交換することにした。で、GForce6600のAGP版*1の静音FANのやつがあったので、まあちょっとオーバ…

気に入ったドラム音源。

勝手にリンクはっちゃいます…。 Freqatic http://www.g200kg.com/index.html g200kgさんが公開されているFMなドラム音源。同サイトのPSGProtoも好きなんですが、こっちのほうは聞いた瞬間、おおーいい感じーと思った。FMっぽい。Demo曲があるのでまあとりあ…

mozilla->thunderbird問題

PC

先週、mozillaに先がないことがわかってしまったので、Firefox+Thunderbirdに乗り換えようとしたわけです。が、Firefoxはまあ何の問題もなかったんだけど、Thunderbirdが、なんかMozillaからの設定以降ウィザード見たいのがはしるんだけど、立ち上がってみる…