mozilla->thunderbird問題

先週、mozillaに先がないことがわかってしまったので、Firefox+Thunderbirdに乗り換えようとしたわけです。が、Firefoxはまあ何の問題もなかったんだけど、Thunderbirdが、なんかMozillaからの設定以降ウィザード見たいのがはしるんだけど、立ち上がってみると、確かにアカウントの設定は移行されるんだが、作ったフォルダもメールも一つもない。。。なんじゃこりゃ。やり直してみたが同じ。って、バグか?と思って調べてみたら、、
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=272918
bugzillaにこんなのがあがってるなあ、これってRC1での報告だけど、、、1.0のリリース版でも起きるのか?したらちょっと困るなあ。ちなみに、このページの下のほうに手動で移行する方法が載ってるページが紹介されてるけど、まだ試してません。別にまだ急がないししばらくMozillaでつなぐかも。。