PM5:00-AM5:00

来週結婚パーティーをやることになっている同期のおうちに遊びに。来週の準備のお手伝いをしたり、鍋をしたりと。なぜか料理がまったくできない自分が野菜をきったりとか食材の準備。おいしいキムチがあるというのでキムチ鍋にしたんだけど、おいしかった。。。つうか、普段コンビニ飯しか食っていないのでまじめに噛み締めて食ってました(笑。
片付け終わったのがすでに1時ぐらいだったんだけど、なぜかそのあと遊びに行くことになり、、、カラオケへ。ついでなので来週のパーティーで使う「みんなで歌う曲」を選んでみようということに。いろいろ思いつくものをみんなで入れて歌ってみたけど、みんなが知っていて、かつ男女ともに歌いやすい曲、ってのはけっこう難しいですね。
つうわけで5時ごろ出て5時ごろ帰る、楽しい1日でした。