葉月ゆらさんのアルバム「少女標本 -maiden collector-」に、、

1曲提供させていただきました。作詞はゆらさんご本人で「少女標本 -maiden collector-」という曲です。
http://www.team-e.co.jp/sp/archive/yura.html
なんと今回はメジャー流通アルバム(!)でかつその表題曲にまでしていただいていてガクブル状態ではありますが(ホントすんません…)、、
今回は生音を足していただいたり、きちんとしたミックスをしていただいたりとすばらしい仕上がりになっていて感謝であります。
 
他の作家さんがすごい面々ですし、ゆらさんの歌もかっちょいいのでお勧めです。試聴も上記サイトで出来ますし、お店でぜひ見つけていただいた際にはお手に取っていただければと思います。


ついでに、、メインで活動しています「The Spring Beach Works.」のアルバムも販売中ですのでよかったら、こちらも同時によろしくお願いしますです!(宣伝…)
https://www.muzie-shop.co.jp/music/?SHOP_PRODUCT+b+SHOP+c+0+d+822+e+0+g+aa765070+o+0+p+0+q+a055399+s+o+t+0+AAFWwtviDVoqYz
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/80170000/shc/0/cmc/2500020083574/backURL/+02+main

試聴はこちらから、、
http://www.haruhama.com/cd_top.htm