2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

http://otonanokagaku.net/magazine/sx150/index.html 予想通り、会社で昼休みに早速買って持ってきた人が(笑 音が鳴ると早速ちょっとした人だかりができてましたw いろいろ触ってみてはフィルターがあんまりかからんねとか、EXTSOURCEはどうつながってん…

リズム天国ゴールド

http://www.nintendo.co.jp/ds/ylzj/index.html 存在にいまさら気づいた(汗 前作はまった自分的にこれは買い!!てなわけでamazonで早速予約してしまった。w でもバンブラはあんまり欲しいと思わない不思議。なんでだろ。

コピー曲公開!

前に日記で言ってた、耳コピしているって曲ですが、無事MySoundで公開になりました!はるはま初のコピー曲です。 http://players.music-eclub.com/?action=user_song_detail&song_id=206727 「ひぐらしのなく頃に解」というアニメのEDで使われてる「対象a」…

ピカチュリンよりも

/.Jででてたシクロアワオドリンのほうがつぼった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%A2%E3%83%AF%E3%82%AA%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%B3もうこの構造式がなんか輪を組んで踊ってるようにみえてしょうがないんですが。

ちょっとだけ変な日

朝起きたらメガネが見つからない。メガネを見つけるためにもメガネがいるっていうのび太状態なので、しょうがないのでコンタクトつけて探す・・・。まあ、無事ベッドのしたの隙間で発見したけど、もうコンタクトつけたんでめずらしくその状態で出社。普段仕事で…

ライブ終了

なんとかライブ終わりました。 まあ、課題はたくさんだけど、ともかく楽しんでやってこれました。 最後ピアノと歌だけの曲があったんですが、最初の練習では自分が全然歌に合わせることができなくてやばい!!ってことで頑張って繰り返し繰り返し練習してま…

明日はライブ!

です。はるはま初ライブです。鍵盤とか弾きます。 正直なところレベル的には易しいものしか弾かないんですが、、へたっぴな私にとっては結構頑張る感じではあります。でも、毎日練習したしやるだけのことはやったから、、頑張ってやってきます。 場所が名古…

朝玄関を開けたら

超土砂降り。 ・・・ さっきまではそんなにひどくなかったのに。。。やる気が急降下。 いったんドアを閉めてしまった。 ・・・ とはいえ、どこぞの大王の子供のように雨が降ったらお休み、というわけにも行かないので意を決して出発。途中川になった歩道とか歩いて…

献血

今日会社に献血カーが来ていて、組合がらみで協力を頼まれてたんでいってきました。 昨日は風邪気味だったんだけど朝の時点では平気だったんで決行。 ・・・なんだけどまあ、案の定血を抜かれ始めるとちょっとクラクラ。 400mlの予定だったんですが「今日は途中…

冷房にやられた

今日は、他の部署向けに自分たちの部署の業務紹介みたいな時間があって、自分も15分ほどしゃべりました。 とまあ、それはいいんですが、自分の座った席が冷房ががんがん当たって寒い寒い。上着も持たず薄着のまま来てしまって、席も一杯で途中退室することも…