2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

CDの委託できたー!(宣伝・・・)

というわけで、はるはまのCDが無事とりあつかっていただけました。あーよかった。 とらのあなさんです。 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/22/040010152212.htmlよろしければぜひm(_ _)mmuzieさんにも委託お願い中なんですがこちらはも…

寒いのに暑い

結構うちのオフィスはPCとか電子機器がたくさんあるので結構暑いのですが、なんか今日は体温調整がおかしいのか、変な感じだった・・・。 暑いんだけど、鼻水が出てちょっと寒くも感じる。んでも明らかに上着を着ると暑い。 そんなこんなでシャツを着たり脱いだ…

委託準備中

CDの委託のために某ショップさんに見本を送ったんですが、、1日で取り扱ってくれるとの返事が!早い! しかし、、よかった゜・(ノД`)・゜。初めてなんで断られるんじゃないかとどきどきでした(汗 というわけで近日中には無事通販もはじめられるとおもいます。 …

Dコン出せたー

The Spring Beach Works.でDコンに1曲だしましたー。 http://dtmer.com/songs/show/1066 M3の直後のエントリー期間でなかなか大変でしたが、、、無事完成しました。 シンプルな曲ですが、それだけまっすぐな曲になったと思います。よろしければ聴いてやって…

AIWA・・・

http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/05/14/2345249 なくなっちゃうのかあ・・・゜・(ノД`)・゜。 確か高校ぐらいに使っていたのはウォークマンではなくてポータブルなカセットレコーダー(たぶんカセットボーイではなかったと)。ステレオマイクも付属してた…

M3終了

無事なんとか、M3に参加してきました! 当日は忘れ物もしなかったとはいえ、右も左も分からずいろいろバタバタしましたはしました(汗。でも、まあ大きな問題もなくなんとかなったかなーと思います。 スペースに来ていただいた方、CDを購入していただいた方…

もうあとちょっとでM3

あと2日!あああ、ちょっと緊張。 なにしろ自分はこういうときは間違いなくちょんぼをしでかすクチなのですごい心配。。。 (というかすでに危うく参加できないぐらいのものすごいちょんぼをして奇跡的に助かってるんですけど・・・) 忘れもんないかなー。。。…

内職中

M3にもっていくチラシやポスターの印刷等々内職中ですw まあCDのジャケットとかマスター出しに比べればすごい余裕を持ってできてるし(汗)、気楽にできています(もちろん手は抜いてませんw) 当日は初めてなんで、机の上とかどうしてよいものやらなんで…

なんとなくヨコハマ買い出し紀行

朝、浜松祭りの練りのラッパで目が覚めました(7:00)、はりいです。 今日はとりたてて予定もなかったので掃除をしたり洗濯したりと。 なんとなくヨコハマ買い出し紀行を久しぶりに読んだ。全巻通して。 この作品は個人的に大好きなのです。 具体的に軸にな…

車を手放してから

もう5月かー・・・。時間がたつのは早い早い。 さて、車を手放してからガソリン代をまったく気にしなくなってたんですが(汗、こんなに高くなるんですねえ!!大変だ・・・。 まあ、いまは他人事になってますが(失礼)、、、いまあの燃費の悪い車に乗っていたとし…