2009-01-01から1年間の記事一覧

葉月ゆらさんのアルバム「少女標本 -maiden collector-」に、、

1曲提供させていただきました。作詞はゆらさんご本人で「少女標本 -maiden collector-」という曲です。 http://www.team-e.co.jp/sp/archive/yura.html なんと今回はメジャー流通アルバム(!)でかつその表題曲にまでしていただいていてガクブル状態ではあ…

明日もライブー

明日もはるはまのライブなのです。 今回は、futuro cafeさんという(パスタがおいしい)お店でのイベントで演奏させていただきます。 http://www.interq.or.jp/dog/dogstar/ 今回は自前PAなので準備もなかなかたいへん。 小規模ではあるんですが、スピーカや…

ライブ終了、などなど

いまさらながら、、ライブは無事なんとか終了しました。 思いのほか、PadKontrol(前回の日記参照)が好評で、皆様「なんじゃあれ?」みたいな顔で興味深そうに見ていただいて楽しんでもらえたみたいです。 サンプリングした音を幾つか使っていたので、それ…

明日ライブ

です。必死に練習してます。 鍵盤弾きます。 これつかってリズムたたきます。↓ http://www.korg.co.jp/Product/Synthesizer/padKONTROL/ ほんのちょっとだけ声出します。。。まだ間に合うので来てくださる方はぜひご連絡を!(汗 詳細はこちらにて。 http://…

イスとスピーカスタンド

ごぶさたです。 記録によると、、2007年の9月に私は椅子がボロボロなのに気づいて買い換えないとと言っていたようですが、、 http://d.hatena.ne.jp/t-harry/20070917 それから早1年半。。。 こないだの日曜に部屋を片付けていたんですがせっかく部屋がきれ…

ギターにはまる

突然ながらギターをはじめました。 エレキは、むかーーしリサイクルショップで1500円で買ったものがあったんですが放置状態でした。 年末になんとなくいじっていたら、これがなんかはまってしまい、エレアコが欲しくなって、、年明けに買ってしまったのでし…