WIDE合宿最終日

なんだかあっというまに終わった感じ。今回はあんまりいろんな人とお話できなかったなあ。今の時点だと自分はまったくといっていいほど活動できていないし。会社的にも、自分の考えているテーマ的にも、WIDEではまあかなり異端ではあるんだけど、せっかくなんでうまくdeployできるようなやり方やネタを考えなきゃなあと改めて感じる。
ちなみに私のテーマは一言で言うと、音/音楽によるコミュニケーション/インタラクションに対してネットワークができることは何か、みたいな感じです。言い換えれば、ネットワークによってこの辺はどう変われるのか、でしょうか。というかこれだとめちゃくちゃ広範囲なのでもっと細分化して考えてはいますが。