キャンプ

にところにいく。寮の同期と後輩と。連休前ぐらいに突然決まったんだけど。
しかも場所はおとといぐらいまで西伊豆らへんとしか決まってなかったし。Webで最初に引っかかった西伊豆こうキャンプ場(nishi-izukou-ac.hp.infoseek.co.jp/)というところに行くことに。で、これがまたすごいところにある。場所的には沼津と戸田の間ぐらいの山の中なんだけど、1車線で樹木がはみ出ているような山道を通って、さらにそのあと砂利道を2kmぐらい走ってたどり着くようなところ。でも、ここがとてもよいところでした。今回は曇っていたせいで見えなかったんですけど、晴れていれば富士山も見えるし沼津の夜景も見える。ここはお勧めです。