MIDI占い

http://www17.big.or.jp/~bbb/sigiai/mero1.html
困ったときの占いネタ。MIDI占いっちゅうか、曲の展開を選んでく占い。よく作ったもんだ。

貴方が選んだメロディーはオリコン初登場、17位でした!
貴方は、売れたんだか売れてないんだかの人です。
知念里奈っぽいです。
ポスト安室と言われ大変です。 カラオケで吉!

まあ、ホントに今までやった人の中で選ばれたのが多かった順で、64種類中17位なわけだからあながち間違いでもないんでしょう。
自分の曲もこんな感じなんですかねえ(苦笑

貴方は明るい性格の持ち主です。
たとえ外見にはでなくても、実は常に明るくありたいという願望をもっています。
しかし時には涙もろくバランスのとれた性格といえます。
芸術性も持ち合わせていますが、反面みんなと一緒でありたいという無難なところもあり、協調性は抜群です。

なんとなくどの辺の選択でどの文章なのかが分かる気がする。