ベッドテーブル

部屋のベッド、折りたたみのやつでリクライニングもできるやつなんだけど、せっかくなのでリクライニングを上げた状態で座椅子のごとく、ビール片手に本読んだりテレビを見たりしたいとたまに思ってた。んで、ベッドの脇から入れて物が置ける小さいテーブル見たいのがほしいなあと思ってたら、案外ないんですね。ホームセンターいくつか見たけどぜんぜんない。。。
イメージ的には、こんなやつ。なんだけど、2万8000円?そんな高けえのか。。。
http://www.kyoho-epoch.co.jp/kankyo/benri/n199.htm
しかもWebで探しても介護用品としてしか出てこないし(笑。。。普通の人はこんなこと考える(もしくは考えても実行する)ほど横着ではないってことですか。そうですか。