好きな技術誌から逆読み!エンジニア生息MAP

http://hotwired.goo.ne.jp/techsouken/040629/
ちょっとまて、週間アスキーとか日経パソコンとかって、技術誌か??
ラインナップもなんか変だなあ。JavaWorldとトラ技を比較してどうするのか。全然読んでる読者違うと思うぞ。
ちなみに私はここに上がってるやつ、トラ技は参考になる記事があるとき見るけど、他はまったく読んでません。というわけで私は技術に自信が無くて不幸せだそうです。
つうか、私が技術誌と思って読んでるのはSoftwareDesignとかUNIXmagazineとかだけどなあ。。。ほとんど見たこと無いやつも多いからよくわかんないけど、多分個人的にはここにあがってるの多くは技術誌だと思わない気がする。