ついに京ポン(白)げっと

t-harry2004-07-11

というわけで長い間使ってた初代パケット通信対応カード端末から機種変。携帯とおんなじように数十分で機種変できました。んで、さっそく歩きながら初期設定、つうかプロバイダ設定。でもなぜか設定したのじゃなくてClubAirHとかいうよく分からんはじめから設定されてる接続先にダイアルしに行っちゃう。どうやってデフォルトの接続先を変えるのか悩んで、結局マニュアル見る。って、分かりにくいよ…。
で、普通につなげるようになりました。さすがに普通のPCサイト見てると画像読んだりリサイズしたりで結構遅いんだけど、画像表示しないとかで結構快適にはできる。いい感じですー。
ただ今日使ってみていきなりいくつか問題に気づく。

  • 電池が切れると時計が1/1の0時に戻ってる…。

受け渡しされたときにあんまり充電されてなくて帰ってくる前に電池が切れちゃったんだけど、帰ってきて充電しつつ電源を入れてみたら。携帯(auA5402S)ではそんなことないのになあ。
まあさすがにプロバイダ設定は消えてませんでした(笑。あたりまえだけど。

  • 日中外で使うとちょっと液晶がちらつく。

まあ問題ってほどではなくて多少気になる程度。

まあ通常使用には問題なし。今日から2つの電話を持ち運びます(笑