キャンプ2日目

t-harry2004-07-25

我々のキャンプでは朝にダッヂオーブンでパンを焼くんだけど、なぜかいつのまにかパン係になっていた私。というか、粉をこねて発酵させるところからやるんでめちゃくちゃ時間がかかる…ひとりで5時半おき(笑。まあ途中からいろいろと手伝ってもらってどうにか17人分、焼けました。今回は焼くのに火加減が難しく初期の作品は多少こげてしまったのと、ちょっとこねるのに時間がかかって多少発酵しすぎた感じもあったけど、なかなか好評でした。
テントを片付けた後はおなじみの富士眺望の湯に入って、富岳風穴に行って、朝霧高原によって帰途に着く。さらに帰った後はちょうど近くで花火大会がやってたので見に行くという相当充実した休みでした。