衝動買い…。->WX5

t-harry2004-08-03

東京からもどる途中にちょっと市場調査と嘯いて秋葉のソフマップのクリエイターズランドへ、、でそこで見つけてしまった。いわゆるウインドシンセというやつです。
\35,000と、相場的に安くは無いんだろうけど、なかなか中古屋でも出てないしなとか思いつつなんだかんだ買ってしまっていた。状態もいいし、ネット通販とかオークションだとその辺わかんないし、とかぶつぶつ思いながら。。。
まあ衝動買いにしては高いケド、そういやこないだVLのプラグインボード買ったわけだしってな訳で、MU100+VLボードにつないでさっそくためしてみるー。うむ。かなり遊べてご機嫌です。なかなかリップセンサーの感じが微妙でテキトーにくわえてると高音がものすごいうわずる(笑。この辺はレンジとか設定もいろいろ調整できるみたいなのでいろいろいじってみよ。
って、明日も出張なんで今日はあんまり触れない。無念。