ホンダ夏祭り

今日は近くのホンダの工場で夏祭りがあって、(それ自体はどうでもよかったんだけど)そこに波田陽区、ペナルティ、2丁拳銃とあとナポレオンズが来るというので見に行く。個人的には、波田陽区は楽しかった(言っていいのかっちう地元ネタとかあったり。。)が、ペナルティはなんか普通のトークっぽくってあんまりヒットがなかった。ペナルティが終わったところで、人がけっこう減った。2丁拳銃、最近人気無いのか?この日はあんまりパワーを感じなかったし。まあ15分ずつのコマで結構短いし、ギター侍ネタは有利な気がするが。というか、こういう子供がかなり多くてかつ、どういう人がきてるのかよく分からんようなイベントでやるのは難しいんだろうなあ。
しかしさすがホンダだ。うちの会社でやってる夏祭りとは規模が違う(笑