• 午前中昨日のメールのフォローをして午後から東京へ。昨日作った資料をもとに4時間半会議室に詰め込んで打ち合わせ。まあ、なんとかまとまる…。
  • 夜は友達がPCを組むというので部品の物色についてく。横から口を挟むだけ。自分が買うわけじゃないので気は楽だ(笑。あんまりこれというベアボーンがなくって本体側は物色だけで終わったけど、ナナオの液晶ディスプレイを購入。。。いいなあ。
  • しかし、秋葉原って8時になるともう真っ暗。
  • 実家に帰ると、実家のPCが起動しない、つうかBIOSが立ち上がんない。CMOSリセットしてもだめ。昔使ってたCPU(Celeron300A)に替えても同じ。さらばBH6…。CPUはslot1のPen3だしいまさらslot1マザー探すのもなあ。どうしょ。ていうか、先に分かってれば探してきたのになあ。