Proteus X

http://jp.creative.com/products/product.asp?category=237&subcategory=240&product=11074
がもう販売されていることにいまさら気づく。思わず注文してしまった…。つうか、これは音楽制作系な人は買いです!だってだって、
EMU0404(サウンドカード)と、Proteus2000の全プリセットを含む2G以上のライブラリのついたソフトシンセがついて、1万5〜6000円で買えちゃうんだから!つうか、サウンドカードだけで1万3000円ぐらいする気がするが…。Proteus2000も、ハードウエアはいまだに中古でも結構高いし。。。てなわけで値段間違えてました、とクリエイティブが言わないうちに、注文しちゃいました。かなり楽しみ。
詳しくは藤本さんのDigitalAudioLaboratoryでも見てください。
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20041213/dal172.htm