t-harry2004-12-26

  • せっかく名古屋近辺まできているので、栄まで行ってうろちょろ。つうか、昨日はあったかかったのに今日は寒いー。ウールのキャップとマフラーを買ってその場で着用(笑。

帰ってきてからは、昨日ほったらかしてた棚の製作に取り掛かる。まあ数千円の安物だけあってかなりアバウトな寸法だけど、まあ組みあがる。ぱっと見は、普通の家具。いい感じ。
で、本を詰める詰める。おお、大体100冊ぐらい詰めたけど、まだ全然余裕があるぞ。これで安心して本が買えるぞ(なんか違う気もするが)。

  • てなわけで無事大掃除風掃除コンプリート。まあこれで安心して実家に帰って年が越せますわ。