永夜抄クリアしたー。

  • 正月早々、ゲームしてます。
  • そして、よーやっとクリアしましたよ(Normal結界チーム)。まじめに嬉しい…。つうか、体験版から2ヶ月ちょい、製品版購入からほぼ1ヶ月。長かった…。最初のころは「夜雀の歌」とか、どーやるんじゃーとか嘆いていたなあ。。。
  • いやまあ、まだまだこれからなんすけど。つうか、輝夜のラストスペル全部落としたし。。。orz
  • そしてEX挑戦。ボム使いまくりでボスまで行くが爆死。まだ当分遊べそうですね…。
  • ところで、自分のPCは反応速度20msの液晶なのですが、実家のPC(CRT)でやってみて、、、動きが全然違うことに気づく…。本当はこういう動きなのか。そーなのかー。まあ、今度買った10msの液晶に期待。