高松行ってきました。

t-harry2005-02-21

香川出身の同期の案内のもと、土日に高松に行ってきましたー。
まずはうどん!最初に行ったのは、うどん本陣山田屋という有名なお店。食ったのは、釜ぶっかけの卵入りの大。うまいっす。いつも社食で食ってるうどんは本当にうどんなのか疑問がわきました。
泊まったのは庵治温泉というところなんですが、ここは映画版セカチューはこのあたりがロケ地になってるということで、事前にDVDを借りて上映会を開いて予習(笑。個人的には映画はどうでもよいんだけど、目的を作るのは重要。というわけで、写真はあの堤防。冷静に見ればなんてことはないのだけど、皆ではしゃぎまくって十二分に楽しんできました。他の場所は、朝早くおきていくつもりだったが…。あえなく寝坊。まあ鬼が島にもいったし、うどんも食ったし、海はきれいだったし、大満足。企画してくれた友達には大感謝です。もっと四国いろんなところに行ってみたくなったなあ。。。