GWも終わり。。。

まあ、なんだかんだ寝たきりGWにならなくてよかった…。

  • 突発飲み@大学の同期。なぜかその後ボーリングに行って147という自己最高が出た。ただし、その次のゲームは75(笑。やはりまぐれですか、そうですか。そして、久しぶりに朝の新宿を見る…。
  • 横浜のビブレに行ったら屋上バーゲンてのをやってた。メンズもあってまあ安いTシャツもあったけどMKとかは冬物とか春物ばっかだった。そりゃそうだろうけど、あの天気の屋上ではさすがに買う気しないよなー(笑。
  • 湘南台の後輩の家に遊びに行く。前に借りた傘を返しに行くつもりだったんだけど、持ってくるの忘れてた。ごめんよ(笑。ついでに妖々夢Exのレクチャー(?)を受ける。なるほどねえ。と思いつつ、帰ってからやってみるけど、できん。まあかなり参考になったのであとは精進あるのみですな。

明日から仕事で土曜も出勤。はああ。