いろいろ

  • 先週アリナミンVというやつをはじめて飲んだけど*1、まずいすね。なんというか、この口の中にしばらく残る不快感が気付薬になってる気がする。。。
  • 新人さんが事業部に配属になってきた。スーツ姿でぞろぞろと見学に回ってきたんだけど、ちょうどおいていたチオビタの瓶をあわてて隠す(笑。まあ、あらぬ不安をあおってしまっては申し訳ないので。。。
  • ただ曲の環境*2から、ひさびさにSONARを立ち上げてみると、いろいろとやりたいことがさくさくできてありがたみを知る。。。たまには、コレを実現するにはどうしたらいいかなあ、とか知恵を絞りながら環境を作っていくっていうのも勉強にはなるけど、、、普段はやっぱり楽なほうがいいです(笑。曲の出来自体はどの道へたれですけど…。

*1:チオビタをケースで買ったらおまけでついてきた。

*2:スタハリ(http://www.studio-harry.com/)参照。