Sleipnir 2.00 beta3.0

http://www.fenrir.co.jp/sleipnir2/
ちょっと音速が遅いですが、でましたね。
Sleipnir2.0はすでに試していて、個人的に1.66のときの気になってたところ(たとえば新規タブのボタンの位置とか)がかなりよくなってる。タブを右クリックして選ばなくてもクローズできるのとかは便利。個人的には結構お勧め。
beta2ではデュアルディスプレイのときにプルダウンメニューがおかしくなるバグがあったのでメインPCではつかってなかったんだけど、beta3で修正されたのでこれを機に、というかマシンがクラッシュしたのを機に移行。もちろんまだベータ版なんだけど今の時点でも安定しているし使いやすいし。正式版が楽しみです。