自宅機材設営(笑)

WPCのデモのために自宅のラックケースを持ち出していたりしたんで部屋の機材めちゃめちゃな状態だったんですが、ようやく今日ラックケースを持って帰ってきました。

てなわけで自宅の環境を再度セッティング、というか半分設営(笑、な感じ*1
とにもかくにもケーブルとかぐちゃぐちゃな状態だったんでとりあえず全部はずして整理しなおし。。。なんか昨日まで会社でやっていたWPCで使った機材の片付けの延長戦みたいだ。

まあ、頭の中に結線図はあるのでわりとさくさく進めました。

ただ、棚の裏側に使っていないケーブルが落ちていたりして、実際の設営作業以外のケーブルの整理とかにけっこう時間がかかる。。。なんだかんだで3時間以上かかったよ。。。
まあ、これで片付いたんで土日暇があれば久々になんか作り始めてみようかなあと。

*1:ろくなものは作れないが機材だけは無駄に多い。。。