パンドラの筐

t-harry2006-02-05

今日は休日にしては珍しく9時におきた。天気もよかったので布団を干したり、部屋をかるく片付けていたりしたんだけど、ついうっかり「押入れ」というパンドラの筐を開いてしまった。。。開いたが最後、ほこりっぽいし気になってしょうがないので、腹を決めて片付けることに。

結局、ゴミ袋7袋、粗大ごみいくつか出して、完全ではないけど午前中だけで結構片付きました。おかげでしまうところの無かったスーツケースや使っていないかばんやらが格納できてすこし広くなった。
しかし、まだ部屋がいまいちすっきりしない。なんか衣類の収納スペースが少なくて洗濯したものをかごから出せないでいる。。。
そういえば、、、この引き戸の中は??
 
そう、なんとパンドラの筐はひとつではなかったのだ!まだ戦いは始まったばかりなのであった。。。orz