胸クソ悪いタクシードライバー

今日は帰りにタクシーを使ったんですが、非常に胸クソ悪いドライバーでした。
あるラジオのニュースをきっかけに日本は中国を戦争でもして黙らせるべきだとか自論を私に展開し始めました。その辺はまあ、適当に聞き流していたんですが、
「XXX(うちの会社)も(製品を?)中国に出すなんてダメだな。」
とか根拠というか意味の分からない批判を。
はあ?つうか私はその会社の寮に行ってくださいと言ってあるのですが。分かってて面と向かってそういうこと吐けるなんてすごいなあ。もちろんまったくほめてませんよww
さすがに気分悪い。
まあ、そもそも行き先を告げて最初の一言が「ああ、あの崖んとこね」。
もう少し信頼があったんだけどな。名鉄タクシー。もう乗りません。名鉄タクシー。