xboxという名のファンヒーター

会社の私の席というかその周辺はなぜかものすごく暑い。温度計を見ると30度を超えてたりします。周りの人はみんな半袖状態。私も会社ではTシャツ1枚状態。でも外は夜とか結構寒くてその上にシャツを着て上着を羽織るぐらい。体調壊しそうです。
そんなオフィスなわけですが、仕事でちょっと用があって、会社にあるxbox360というブツを動かました。が、これがすごいです。何もしてないアイドル状態なのに本体から温風がでます。まるでドライヤー。ただでさえくそ暑いのに暖房になっちゃってくれました。まあ、ちょっとの用だったのでさっさと停止。。。
しかしアイドル時があれならリッジレーサーとかやったらどうなるんだろうか…。