デスクに引きこもり

えーそんな書くほどのこともないのですが。なんかblog書くこともやめちゃうとホントやる気ない"風呂に入って寝るだけ"生活(というか、すでにほとんどそうなんですけどね…)なのでがんばって書いてみる。
えー、普段は昼の時間、食堂に行くか売店に買い物に行くのですが、今日は試しに朝よったコンビニで昼飯を買ってみた。
これはこれで便利で、大体昼の時間は仕事のきりが悪いときが多くて、今日もデバッグの佳境のときに昼になってしまったのですが、席を立つ必要もなくそのままデバッグを継続しながら弁当をあけて食う→きりがついたらそのまま席で寝れる、という状態が快適と思ってしまったのでした。
が、いかん、これじゃ一日中デスクに引きこもり状態だよ。まあ、昼ぐらい外に出るほうがいいだろうなー。