詰め

明日からお休み、仕事もちょうどきりがよく終わりそうだし、今日は定時にあがって気持ちよく連休に入ろう!とシアワセ仕事納め計画を立てていたのですが。。。

ぎりぎりでトラブりまくり。
つうか、これがまた1回ファイルを変更してビルドするとリンクするのに10分もかかる環境だったりするのでどんどん時間が費やされていく…。
結局動作がおかしかったのは非常にしょーもない理由であることに気づくのに5時間以上かかったり、、、それとは直接関係なく調べている途中で、サンプルとして提供したコードにこれまたしょーもないバグを見つけてしまったりと散々でした。

まあ、とりあえず予定していたところまではできたので安心して休みに入れるかな。5月2日中に帰ってくることは叶いませんでしたが…。