激辛海鮮ラーメン

コンビニで発見。激辛とか見つけるとどうしても買ってしまう。。。
http://www.studio-harry.com/img/karai/PAP_0030.jpg
3大唐辛子(ハバネロ天鷹・神出雲らしい)使用だそうで。正直あんまり期待はしていなかったですが…。辛いです!なかなかいい感じです。やるな明星。
ちなみに、激辛パウダーというのがついていて、もちろん全部入れましたがこんな感じになります(笑
http://www.studio-harry.com/img/karai/SN330069.jpg
はじめは、お、結構辛いじゃん、ぐらいなんですが、後半、だんだん辛くなってきます。理由はまあもちろん量を食べれば辛さが利いてくるというのはあるんだけど、どうやらさっきの激辛パウダーが容器の周りに沈殿していて、だんだん唐辛子濃度が高くなるためのようです(笑。
実は途中で物足りないかなあと思って七味を足したのですが(笑、無くても十分。というかあまり変わらなかった気もするけど。
まあ、辛い物好きな方はぜひ。激辛パウダーを調整すれば普通の人でも楽しめると思います(笑
これはまた買いにいこっと。