ホタルを見に行ってきた

今日は会社を定時にあがって同期の友達とホタルを見に行ってきました。ホタルを見るのはほんといつ以来だろうか…。
昼間雨がかなり降っていたんでこりゃだめかと思ったら運良く夜は晴れました。
「フラワーパーク」というところに行ってきました。まあ、飼育して、放し飼いにしているみたいな感じなんですが、結構数もいてちゃんと見れました。
で、一応写真も撮ってみたんですが、、、これがベストショットです!
[光る蟲の大群(?)を1枚撮影せよ]
http://www.studio-harry.com/img/diary/200606/IMGP3631.jpg

上の方を拡大。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200606/IMGP3631-2.jpg

…いやー、これでもがんばったんですよ。


ついでに温室のところで「ヒカリゴケ」というのが公開されているというので見に行きました。
写真撮ったけど、、、
http://www.studio-harry.com/img/diary/200606/IMGP3651.jpg
って、全然写ってないし!ダメダメだ。。。