ボーリング勝負

飯を食った後、みんなで沖縄の食品とか売ってるお店にいったんですが、こんなのを発見。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200606/img126.jpg
饅頭の中に一つだけ、島唐辛子の入ったやつがあるらしい。
これは、ということでボーリングに行って、1位の人から選んで食おうということになりました。
さて、お気づきかと思いますが、1位の人から「選ぶ」だけで、別にあたる確率がへるわけじゃありません。
…そう結局、1位の人間が「アタリ」でしたとさ(笑。ちなみに、見た目じゃ分かりませんでしたw
 
ところで、私はボーリングが死ぬほどへたくそです。1ゲーム目こそ100を超えましたが、2ゲーム目はスコア言えないぐらいめちゃくちゃでありました。