浜松->幕張->秋葉原->渋谷->浜松

いや、今日はあわただしい日でした。とりあえずInteropは見に行く予定だったんだけど、出張ついでに渋谷で5時から打ち合わせをすることなってたので。ついでとはいえ、、幕張から渋谷は遠い…。つうかビックサイトでやってほしい…。
さらに、ついでのついでで秋葉原には実は仕事ではなくて、"dimp gel"(id:t-harry:20060131)(ただしショッキングピンクのみ)が売ってる店がある、という先輩の情報によりよってみました。とはいえ3週間前の情報(id:t-harry:20060519)なのでもう無いかなあ…、と思いつつ教えられた店に行ってみたら、、ありました!うん、このぐらいの色なら別にOK!しかも最後の1個。というわけで無事ゲットできました。。。情報ありがとうございました:-)
http://www.studio-harry.com/img/diary/200606/SN330070.jpg
あと、アキバにきたついでに神主CD2枚をゲット。