W-ZERO3[es]ですか

http://slashdot.jp/mobile/article.pl?sid=06/07/04/0550250&from=rss

MOTIF-ESみたいなもん?(違
しかしなんか機能が増えたり減ったりと微妙ではあるなあ。個人的にはあまりかっこいいと思わないし…。
私の場合、一番の不満はRAM 64 MBのままってことですかね。。。現行モデルでも何も立ち上げていない状態で空きメモリは十数MBしかあいていないので、これでBluetoothワンセグだとかいったらかなりつらい気がするけどなあ。
あとは、部屋でベッドにねっころがりながら使ってるときは無線LANなので、それがないのはちょっといやかな。
まあ、メモリが128MBだったらちょっと「いいなー」と指をくわえているところでしたけど、これなら全然問題ないや。(負け惜しみじゃありません^^;)