喘息風味

私はもともと喘息持ちで、今ではさすがにほぼ直ったのですが、それでも風邪を引いたときとか年に1,2度はそれっぽくなってしまったりします。
そんなわけで今日の朝はそんな感じで、3時間ほど戦ってました。ちなみに、この状態に陥ると全力で呼吸をしないといけないので文字通り戦いです。
まあ慣れてるし、結局8時すぎには復活して何事もなく会社にいけましたけど。やっぱ昨日調子に乗って酒を飲んだのはあまりよろしくなかったらしい(笑)

とはいえ、全体的な症状はかなり落ち着いてきたみたい。なんとか来週までに完全に直ってくれればいいんだけど。

だが、明日からキャンプだったりする!まあ、多分大丈夫。多分。