WILLCOMのDDを物色していたんだけど、、

秋葉原で頼まれていたパーツを買いにいったついでに、コレを物色。
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/002in/index.html

W-ZERO3W-SIMはあるので、これがあるとPCで使うときに便利だな、と思っていたんだけど、、、
普通の店頭のお店だと単体売りはしていなくて新規契約のみなんだ。つうか、それじゃまったくW-SIMの意味がねーじゃん!

WILLCOM STOREにはあるんだけど、、、在庫切れですか。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/cat319/lstlsct000246/cmdprde001165/

単体じゃない新規契約のほうは在庫あるくせに。これじゃあWILLCOMコアモジュール戦略だとか、役に立たないですよ。。。