やっと書けた…。

というわけでようやく人事評価のシート(全3枚)を書き終えて帰ってこれました。提出日勘違いしていてあわてて書くハメに。。。おかげで0時過ぎてしまった。
一応、「自分はこんだけがんばったんです!」的なアピールを書かないといかんわけですが、いざ書けとなると結構難しいもんだなあと、毎度ながら思う。。。夜にうんうんうなりながら書いていると、なんか就職活動のときに締め切り直前に必死こいてエントリーシートを書いていた自分を思い出してしまった。×年も仕事してきてたいして進歩してない気もorz.

ところで私は結構就職活動好きでした(笑)最初のほう、そんなに優先度の高くない(失礼)会社さんを受けて、いろいろと「殺し文句」を考えて面接に望むわけです。で、相手の反応を見て、「ふむ、これはイマイチ」とか「お、これは結構よさげ」とかやってだんだんバージョンアップしていくみたいな(笑)
今考えると、「仕事に就く」ということをあんまりまじめに考えてなかったんでしょうな。。。
まあ、結果オーライではありましたが^^;