USBケーブルを入手するのに

昼の休みにEZ-ナビウォークを片手に近くの電器屋を探したんですが、1件目はほんとに町のちいさい電器屋さんで照明器具ぐらいしかない感じで、、2件目はお店が見事にあとかたもなくなっていて、、、3件目でようやく見つけた!しかも最後の1個。よかった。休みの時間を使い切ってしまったケド…。
というわけで会社のメールも読めました。まあ大きな問題は起きていないようで安心ではありますが、、、「金曜日東京に出張できない?」というメールが。木曜の夜に浜松に戻るんですけど、、、いけるかなあ。

それにしても倉敷の人もやっぱり電気製品を買うときは車ででかけるしかないんでしょうか。浜松でもまあそうなんですけど、駅前でも一応買えるところはあるけど。。。