リフレッシュ

今日はコテージを出発した後、郡上八幡の美山鍾乳洞というところに行って(山の中ほどから入って、鍾乳洞から出ると山の頂上に出るという不思議な鍾乳洞でした)、土岐のアウトレットに行ってきました。
とくに買おうというものもなかったけど、せっかくなのでシャツとかいくつか。あとジーンズを買ったんだけど、サイズがひとつ上がってしまった…(28->29)。ウエストはいいんだけどふくらはぎがちょっと。うーん、なんか悔しい。
(まあ、股上の浅いベルボトムで同じ29でも小さめではあるんだけどさ。。)

その後、企画してくれた同期I氏お勧めのスパゲティ屋で飯を食って帰ってきました。

あー楽しかったです。これでリフレッシュできた感じです。来週も仕事がんばれる、といいなあ。