ひさびさ進捗@リズム天国

t-harry2006-10-06

あんまりまとまってやれてないけど、帰りのバスの中でちょっとずつ。

・とりあえずミニゲームは終了。
・プレゼントがぜんぜん取れてない・・・。パーフェクトとか、プレッシャーかかるの苦手なんです・・・。
・ドラムレッスンも一応最後までクリア。。ですが、、なんですかハイテク2の最後のパターンは!すでにリズム云々よりもコントローラ捌きの問題になってる気が(笑)。ハイテク2は屈辱のC・・・。しかし、これはSにできる自信がない。。。
・なんとかリズム感チェックも90点台いきました。でも、まだinoppa氏の93.8点には及ばない。でもこれはもうちょい伸びそうなヨカン。

まだもうちょい遊べそうです。