コーヒーを・・・

またしても自分の間抜けさをアピールする結果に・・・。なんか最近ぼんやりしすぎだなあ。

昼過ぎに、スーツを買おうと思って買い物に出かけたんです。
4時から髪をきりに行くことになっていたので、時間はあんまりなかったんだけど、思いのほかあっさりと決まって、時間も余ったし他の買い物でもゆっくりしてこうかなと、このときまでかなり余裕でした。
で、まあとりあえずちょっと休憩しようとドトールに行ったのですが・・・。
テーブル上のポップが置いてある台に引っ掛けて、、思いっきりアイスコーヒーを浴びてしまいました・・・。
人様にかけなかっただけましですが、、、よりによって今日着ていたのは気に入っている真っ白なシャツ。最悪です。
その場ですぐ水で洗って、すぐさま帰宅(苦笑)して漂白剤で洗濯。時間の余裕などどこへやら。
まあ、応急処置が効いたのかほぼ完璧に染みが取れたのは救いです。よかった・・・。
 
ところで、思いっきり自分のミスでこぼしたんですが、なんと淹れ直してくれました。ドトール素晴らしい。。。