やりすぎでしょ、サークルKサンクスさん

いま、静岡県サークルKサンクスではこういうカップラーメンが売られてます。
http://www.circleksunkus.jp/company/press/2006/0919.html
いや、別にこれはかまわんのですが(べつに興味もないんですが)、今日サークルKサンクスに行ったら、これが酷かった。。。
何が酷いかというと。
 
とりあえず、カップラーメンの棚には、びっしりとこれが積まれていて、なんと、普通のカップラーメンは2種類ぐらいしかなく隅に追いやられています。
それ以外に、入り口入って最初に見える棚にも上から下までびっちり並べられています。
さらにさらに、レジで清算しているときに気づいたんだけど、レジの横にワゴンが置かれていてそこにもごちゃっと置かれています(オイオイ)
大体から、このプレスを見ると9/27から3週間近くたっているのに、1つの店舗でこれだけの在庫を抱えているとは、よっぽど売れていないんでしょうか。。。
 
個人的にはこんだけ並べられると限定感どころか鬱陶しさしか感じません(まあ普通に並んでいても私は多分買わないけど…)。ぶっちゃけカップラーメン以外の商品もかなり圧迫を受けているのでどうにかしてほしいです。
 
買っていないので商品についてはなんともいえないんですが、少なくとも「限定商品」の見せ方はもちっとやりようがある気がします。