SignalObjectAndWaitのリンク

Windowsプログラミング素人の私に教えてえらい人。

Threadの同期にSignalObjectAndWaitを使いたいんですけど、
http://msdn.microsoft.com/library/ja/jpdllpro/html/_win32_signalobjectandwait.asp?frame=true
ではwinbase.h(windows.h内でincludeされてる)で宣言されていてkernel32.libにあるというのでまんまつかえると思ったんだけど、ビルドすると(ちなみに環境はVC .net2003のWinXPpro SP2)

error C3861: 'SignalObjectAndWait': 識別子は、引数依存の照合を使用しても見つかりません。

とか怒られます。えー。
他の環境のCで書いたもののOS依存部の移植なんでためしに「C コードとしてコンパイル (/Tc)」にしてみると、

error LNK2019: 未解決の外部シンボル _SignalObjectAndWait が関数 _xxx で参照されました。
Debug/xxx.exe : fatal error LNK1120: 外部参照 1 が未解決です。

とかなる。うーむ。当然windows.hはincludeしているし、kernel32.libはインポートライブラリに含まれてるんですが。。。
しょうがないんで、kernel32.dllをLoadLibraryして、SignalObjectAndWaitをGetProcAddressで無理やり引っ張り出してやったら、とりあえず使えているみたいだが・・・。こういうもんなんすか?