新卒向けお仕事紹介

人事の採用の担当の人から連絡があって、今年も新卒向けサイト用にお仕事紹介の文を使わせてくださいというメールが来ました。
一昨年に依頼があって紹介文と写真を作ったんですが、また今年も継続のようです。
若手社員を中心にということでそろそろ若干の不安が出てきましたが(笑)まだだ、まだ大丈夫!

私の仕事紹介を見てぐっとくる学生さんがいるかどうかは結構微妙ですが(汗)、まあお役に立てたらなあとは思ってます。

というわけで11/24に公開予定だそうですので、来年就職活動をされる方は(いない?)某社の新卒ページで私のしょぼいお仕事紹介に出会えるかもしれません。

残念ながら会員登録しないと見れないページのでやたらには見れません(ほっ)