miniSDのビデオ出力デバイス

http://www.ibsjapan.co.jp/Catalog/PC_CF_SD/MiniSD/IMSV-841.html
前から存在は発表されていたけどちゃんと発売になったみたいですね。まさかSDIOでディスプレイ出力とは想像できなかったアレゲバイスだけど、ちょっと使ってみたいかも。
最初はなにか特定のアプリの画面を転送するだけだったりして、とか思ってたけど、写真ではきちんとToday画面も1024*768で出てますね。すばらしい。

ただ、W-ZERO3は普通のVGA画面でも描画は結構遅いんだけど、、、画面の切り替えとかどうなのかなあ。

まあ、W-ZERO3だけをもって出張してプレゼンってあんまり考えにくいけど(笑)。むしろ、コンポジットOUTがあるのがポイント高い気が。ぱちぱちとった写真とか、動画をテレビにつないで見るとかできるし。