新年会?

日曜日に友達の家で新年会をやることになってたんだけど、急な事情で中止になってしまいました。
で、買ってきたお土産日持ちもしないしどうしようかなあ、という話を別の友達にしたら、急遽今日食おうという話になって何人かでお土産もって遊びに。私の持ってきたしゅうまいと小籠包、佐賀の友達の土産のいかしゅうまい、そのほかに料理もご馳走になったりとなかなか贅沢な食事会になりました。

食後は友達の持ってきたWiiにみんなしてはまる。特にテニス。
いやーWii楽しいですね。コレははまるのはしょうがない気がする。ぐっと欲しくなりました。
でもみんなでやると盛り上がるけど、一人で自分の部屋でやるのはなんとなく悲しくなりそうだなあと思ったりも。。。


まあそんなわけで結局12時ぐらいまで遊んでました。。。ホントお邪魔しましたという感じです^^;