ペルーのお土産

年末年始にペルーに旅行に行っていた友達からお土産をもらいました。
謎の顔の形をした小さなボトルです。おお面白い。
これはPISCO SOLDEICAというペルーのブドウを原料とした蒸留酒だそうです。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200701/070120_1.jpg
一応、片側は英語で書かれていて、そこに"recipe for PISCO SOUR Cocktail"というのがかかれてます。
・3 parts Pisco SOLDEICA
・1 part lemon juice
・2/3 part sugar
・1 egg white
・6 ice cubes

とあるんですがこのpartってどういうことなのかイマイチ。
比率のことだと思ったら、卵の白身は1個といってるし、、、うーん。誰か教えてください(笑)
オマケに氷の数まで指定されてるしww
まあどうせ
Mix in a shaker or blender.
とか書いてあるけどそんなものもないしまあ、目分量で作ってみるかな。

ちなみに、裏面はちょっと表情が違いました。細かい。。。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200701/070120_2.jpg

で、ペルー旅行の話をきいたり、写真を見せてもらったりしました。マチュピチュとか、やっぱすごいなあ。