野沢満喫してきた。

昨日写真をアップできなかったんですが、土曜はどのぐらい晴れていたかというと、、、
http://www.studio-harry.com/img/diary/200702/070203_1.jpg
http://www.studio-harry.com/img/diary/200702/070203_2.jpg
なんか本当に塗りつぶしたような青!樹氷状態な木の白とのコントラストがものすごいきれいでした。。。
雪も特にやまびことか上の方のゲレンデはすばらしいコンディション。めちゃくちゃ楽しく滑れました。
ただ、やっぱり雪は少なくて、スカイラインのしたの方とか、多少土の色がうっすらと見えているところもあってちと残念なところもあったかな。。。
で、昨日は非常に天気がよかったんで今日はどうかな?という感じだったんですが、朝起きたら雪が降っていて、ゲレンデに出てしばらくたったらまたはれてきたという感じ。なんとも絶妙な。
http://www.studio-harry.com/img/diary/200702/070204_1.jpg
今日もこのぐらい晴れました。
というわけで1.5日だけど相当満喫して帰ってきました。あー楽しかった。
まあ、来週も野沢に行くんですが(笑)

さて、出張の準備や引越しの準備やららいろいろやらんとな。。。