なつかしい。。(pashapa2)

部屋を片付けていたら懐かしいものが出てきた。もはやなんだか分かる人のほうが少ない気がするけど。。
その昔カメラつき携帯がまだ一般的じゃないころに(というかそのころauはあんまりカメラ内蔵に積極的じゃなかった気がする)出ていた外付けのカメラです。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/5719.html

うーんなつかしい。。。つうかこのころは11万画素だったのか。

ちなみに電源を入れてみたらまだ電池が残っていたので、ためしに今の携帯(とは言ってもW32Sなんで「今の」携帯でもないけど^^;)に挿してみたら、ちゃんと認識して外付けカメラモードってなって中の画像が見れたよ。ちょっと感動。

まあ、もう使うこともないですが、記念にとっておこう(笑)